「Web拍手コメント返し」その11


VAIO typeP様の影響で、Webも、ブログも・・・そして、Web拍手

コメントも、大変な盛り上がりになってる、今日この頃!!


typeP熱も落ち着いてからにしようと思ったけど、貯めすぎて

大変なことになりつつあるんで、その11、いっちゃいます!


20090125web1.jpg

↑店長野田、手塩にかけて育て上げた(?)、XP化された、

 VAIO typeP様


いやもうね、本当に、typePの人気、とんでもないっす。

おかげさまで、当店、typeP実績も、VAIO史上、ぶっちりぎの状態に

なっておりますです。

今回のtypePに関しては、個人的に、当初より、XP化を考えており、

それをブログに掲載しはじめてから、さらにさらに、アクセス数が

とんでもないことになり・・・

Web拍手コメントも、従来の5倍以上!


ヤフーとかで、「typeP XP」で、検索すると・・・もう大変^^;


さて、それでは、「Web拍手コメント返し」その11 行かせてもらいます!