<速報>春モデルVAIO 第2弾「VAIO Z様」そして、「VAIO E」発表!

たった今、ついに・・・ついに・・・待ちこがれていた、あの「新型VAIO Z様」が、発表となった。同時に、VAIO Nの後継機種となる「VAIO E」も発表となった!

ごたくはイイから、さっさとエントリーさせろよ。っていう、鋭い方は↓

VAIO Z様エントリーはこちらから

 20100216newvaioz01

現在、猛烈な勢いで、VAIO Z様のソッコーレポートを執筆中っす!

VAIO Eはこちら

そして、重要なことが・・・

VAIO Z様は、予想通り、エントリー方式を採用。

エントリー受付期間 2/16(火)13時〜2/22(月)15時(すでに開始中!)

この期間で、メール登録をした人の中から、star数(ソニースタイルでの購入金額に応じてもらえる)の多い順に、Z様購入ページのアドレス入りのメールが配信される。

エントリーした人向けの注文案内メール 2/25(木)10時〜順次

発売日 3/6(土)

毎度のことながら、エントリーをしたからといって、決して、購入を約束されるわけでも、強制されるわけでもないから、、、

「購入する可能性が1%でもある人は、登録しておくべき」

ってこと。

20100216newvaioz02

また、、、<ここ重要>

VAIO Xのときなど、過去のエントリー方式の場合、

「今、どれくらいのstar数の人へ注文案内メールが届いてるかわかんねぇよ」

ってことで、メールが来るのをひたすら、PCの前に張り付いて、ヤキモキ、イライラ・・・。
それを少しでも解消するために、前回のVAIO Xのときは、、、

VAIO X エントリー受注状況 実況中継ページ のつもり」ブログ

をお届けし、多少なりとも、イライラ解消のお役にたてたと思ってます。

今回、VAIO Zでも、当日2/25、実況中継するつもりなので、

「絶対購入しねぇよ。って方も、エントリーして、店長野田へメール到着状況をお知らせいただけたらなぁ。。。」と、思ってます。もし、協力してやってもいいぜ!という、聖人な方は、是非、エントリー登録&当日の情報提供をお願いいたしますm(_ _)m

ちょっと気が早いけど、注文案内メール情報は、

当店お問い合わせフォーム

ツイッターユーザーさんは、店長野田のツイッターへ

・当日の、実況中継ブログへのコメント

↑こちらへお願いします。

ということで、Z様詳細をチェックするとかよりも(?)、まずは、エントリーを!!!
ソニスタページ内からでなく、是非、↓ここからお願いしますm(_ _)m

VAIO Z様エントリーはこちらから

bn_z_entry_275x60