iPadがやってきた!

といっても、、、当店上得意様の持参品。。。

SONY DSC

どうやら、、、当店のお客様も、iPhoneのときのように、密かに買ってる人も多いみたいだけど、、、遠慮してるのか、ご持参してくれたのは、今日がはじめて^^;

さて、、、iPadに関しての個人的な意見としては、、、何に使うんだろ?

XperiaiPhoneも、PもXも持ってる店長野田としては、、、iPadは、必要ないアイテムなのかなぁと。。。(電子書籍は、、、あまり用事ないし・・・)

ってことで、アメリカを中心に盛り上がりまくってるのも、他人事^^;

そんなときに、、、当然のように、iPadを発売日にゲッツした、バンナイズしゃちょーとの商品打ち合わせ。。。iPhoneXperiaも持ってるしゃちょーは、慣れた手つきで、ささっとiPadを使ってる姿を見せてくれた。。。
実際に、しゃちょーのiPadをいじらせてもらったが、確かに、おもしろかった。
でも、、、もう、、、この手のアイテムは、飽和状態。おなかいっぱい^^;

そして、、、今日。
お得意様のH様が、iPad持参でご来店。
3DBRAVIAとか、、、店内商品をじっくりとごらんになってる間に、、、
iPadを、いじりたおしまくりやがりの、店長野田。。。

3

↑こんなことになってましたが、なにか?

P様買った時、、、見た目に悩殺され、とりあえず、買ってからなにに使うか考えればいいや!なノリで買ってしまい、、、今や、すっかりP様にはまりまくった記憶がよみがえる。。。

iPadだって、買ってから、どう使うか考えりゃいいや」

そんな、恐ろしい考えが頭がよぎった瞬間、、、脊髄反射で、ポチッ。病気です。しかも末期。

ん?なんで、3Gじゃないのか?

P様、X様、Z様を渡り歩いてる、ドコモSIMカードを、、、店長野田曰く「ドコッファロー」のモバイルルーターに挿しちゃえば、もう、3G対応アイテムいらねえじゃん。

ドコッファローを核にして、いつでもどこでも、VAIOだって、Xperiaだって、iPhoneだって、iPadだって、PSPだって、DSだって、ウォークマンXだって、、、WLANアイテムが、ネットにぶらさがるっしょ?

あれ、、、ドコッファローも買っちゃうのか?>店長野田

もう、、、どうしようもない、モバイル病だよ;

だれか、モバイル病につける薬知りませんか?