今晩20時〜「店長のつぶやき動画 on Ustream ハイパぁ。。。」だよぉ。

ん?いつのまに、タイトルに「ハイパぁ」の文字が入ったんだろう。
みっちーめ、知らない間に・・・。

ust_bn

本家ブログのほうは、佐藤君とみっちーがブログ執筆に加わり、かなり情報量が増え、たしかに、ブログタイトルどおり、、、「ハイパぁ」になったわけだが。。。(ソネブロ、はてなのほうは従来どおり、店長野田だけのブログ執筆でございます)

Ustreamは、まったく、ハイパー化されていませんので、変な期待はしないように!」

あぁ、そういや、今回から、新しいUstream配信機材使うから、、、そういう意味じゃ、ハイパぁっちゃ、ハイパぁかもしれないが・・・。


●今日のお題目の主役は・・・もちろん、ウォークマンZ!

発売以降、当店実績を見て見ても、それはそれは・・・すごい人気っぷりで。

ただ、、、やはり、ウォークマン史上初のAndroid搭載機ということで、、、Androidになじみのない方にとっては、すこしとっつきにくいイメージもあるようで。そんなご相談が結構目立つ。

また、すでに、Xperiaを筆頭に、Android搭載スマフォを持ってる人にとっては、なんの抵抗もないが、、、Android搭載機が2つもいるのか?なんて思いで、躊躇している方も少なくない様子。

そんな方々には、店長野田ががっつりと試聴する限りは、ほぼ同等の音質を持つ、純粋なウォークマンの、、、「A」がオススメなのかもしれないが、やはり、実際、両機を手に取ると、どうしても、Zのほうが、持つ喜びが・・・。

ま、そんな感じの話題とか、、、短い時間だけども実際に使ってみた感想とか、、、そんな話を。

ウォークマンつながりで、、、バンナイズ製ケースとか、ヘッドホンアンプとか

Ustreamショッピングは、同時進行で。。。

昨年もやったんで、見てくれた方は、ご存知のとおり。例のグダグダ進行で、、、しかも、↑上記話題と同時進行でいかせてもらいます。

某ジャ○ネットさんなんかは、しっかりと商品説明を放送でやってるけど、、、今回も、、、説明なし!^^; 放送内で、秘密のURLをキャプション表示しとくんで、もしよろしければ、勝手に買っちゃってくださいな(汗 そんなスタンスで。どうして、秘密かというと、、、大人の事情な価格なもので。
掲載商品は、テレビと、BDレコ。アナログ停波以降、特にテレビは、量販店、ネット通販と、信じられないくらい投げ売りな価格になっちゃってるんで、どこまで、みなさんのお眼鏡にかなうのか自信ないけども・・・。とりあえず、全製品、ソニー純正長期保証ついてます。(テレビは5年、BDレコは3年)

●その他、、、いろいろお知らせというか宣伝というか、、、

コール製AVラックの話とか、、、新取り扱い製品のペーパークラフト話とか、、、

ん?ちょっと盛り過ぎか?^^;

まぁ、その辺は、テキトーに、グダグダ進行でお届けします。。。

ust_bn

↑こちらで、配信しまーす。

twitter
http://twitter.com/calltencho

↑店長野田Twitterをフォローし、Ustream内で、ログインしてつっこみしちゃおうー