コールオンラインショップ、リニューアルグランドオープンSALE開催中!

本日10時よりスタートとなった、コールオンラインショップリニューアルグランドオープンSALE。。。

20120310sale01

10時ダッシュで、ほとんどの方が、Vitaページに集中!

おかげさまで、20台がわずか4分足らずで、完売に。

んー、ちょっとやり過ぎたような・・・^^;

「てんちょー、一瞬過ぎて買えなかったよ!」

そんな声が多く、、、急遽、追加販売決定。

本日17時頃に、3G、WiFi 各5台で予定してます。価格は同じ!

ところで、とあるお得意様のS様のありがたいお話。
当店店頭で、ずいぶん前にご予約いたたいていた、

20120310sale02

スーパー品薄レア製品の、3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」。
その方の分が、本日、1台ぽっきり、やっと、やっと、入荷。

入荷の電話連絡すると・・・

「てんちょー、グランドオープン用にそれ譲ってもいいよ。」

とのこと。ぇぇ!!巷じゃぁ、7万円近くの値段がついているという、レア製品を譲ってもイイと?
本来なら、次のご予約の方へ譲るのが筋とは思うけど、S様の強いご希望ということで、グランドオープンSALEで、販売させていただくことに。本当にありがとうございます。

Twitterで告知し、12時30分に販売開始→即完売。

いっそ、7万円の値をつけてもいけた?(笑

20120310sale03

↑購入できた方の喜びのツイート^^

また、昨日のブログで予告していたとおり、SALE中に、店長野田の独断と偏見で、次々と、オトク商品を販売開始。
さすがに、数量限定じゃないとできない価格ばかりなもので。油断すると、買いそびれる?

店長野田のTwitterを見逃すな!

そんな感じで、今日明日と、第1弾のSALEはつづいていく。。。

20120310sale04