リニューアルしたコールオンラインショップ、「越後屋、おぬしも悪よのぉ」な仕組み。。。

時代劇の越後屋ばりの、自称「腹黒店長」でございます。

20120310echigo01
↑取扱商品が一気に3倍〜4倍に。商品検索窓や、商品カテゴリーをうまく利用してくださいなぁ。

本日グランドオープンとなった、コールオンラインショップ。
すでに多くの方に、訪問&お買い物していただき。感謝感謝です。
ってことでお気づきの方も多いとは思うけど、今回のリニューアルの最大のポイントは・・・


ソニー製品の販売開始!

↑これが、最も大きな変更点。

ソニーショップが、ソニー製品の販売を開始することがすごいのか?確かに^^;

当店店頭では、当然ソニー製品を、魂を込めて販売させていただております。

が、、、従来、Webショップのほうでは、バンナイズ製品を主力商品として販売しているだけで、ソニー製品の販売はしてなく、ソニーストアへのリンクのみだったわけ。(当店Web、ブログから、ソニーストアへのリンクをクリックし、購入すると、当店の実績となる。もちろん、ものすごくありがたい!ただ、当店とは、お金のやりとりもないし、仕入もないし、販売とはちょっと違う)

ソニー製品を販売するからには、品揃え世界一を目指すっ!(←まじか?

20120310echigo02

↑こんなのとかも、品揃えしたいっ!(これも、ソニー製品だし、ソニーのサイトにも載ってるんだよぉ)

20120310echigo03

↑さらに、こんなのも。さて、これ、なんでしょう?
Aマウントαのボディ本体のキャップ。この貧相なパッケージなのは、「部品」だから。確か、当時は、このキャップが製品として販売されてなくて、部品取り寄せのみだった記憶が。今は、630円という定価(ソニーストアで567円)で販売されているが。なのに、今も部品取り寄せすると、105円!!!これ、当店常時在庫してるアイテム。

とまぁ、こんな風に、「売れ筋商品以外」のものも、ガシガシと、Web販売やっていきたい!

そして、品揃え豊富になれば、自然と、検索エンジンにも引っかかりやすくなり・・・タブン・・・

例えば、、、Xperiaの液晶保護フィルムを買いに来てくれ・・・ふと、見ると・・・

「ぬぉ?な、なんだ?このナイスなXperia専用ケースは?!」

液晶保護フィルムと一緒に、バンナイズケースもお買い上げ−。あざーっす

例えば、、、バンナイズケースで検索し、たどり着くのは、おそらく、バンナイズさんのWebか、当店Web。ってことで、Xperia専用ケースを買いに来てくれ・・・ふと、見ると・・・

「ぬぉ?液晶保護フィルムもあるじゃないか?ついでに買っとくか?」

バンナイズケースと一緒に、液晶保護フィルムお買い上げ−。あざーっす。

と、こんなついで買いをしてもらえるように、各製品ページには、関連製品やオススメ製品の表示もしていかないといけない。(まだまだ全然作業が遅れてて^^;)そうすれば、ますます・・・

にやり。(←おぬしも悪よのぉ、そんな声が聞こえてきそうだ^^;)

是非、みなさま、越後屋店長野田の悪巧みにのっかっていただければ、うれしゅうございまする。

20120310sale04