コールオンラインショップ 延長保証はじめます。。。

リニューアルオープンから、まもなく3ヶ月になりそうな、コールオンラインショップ。やっと、延長保証サービスをはじめます。。。

20120527hosho01

店頭でのお買い物では、ソートー前から、ソニーさん純正の延長保証サービスをやってたものの、あくまで、店頭でのお買い物用のサービス。
これで、店頭でも、Webでも、、、コールでのお買い物は、延長保証加入OK!!!


コールオンラインショップでの、延長保証加入は簡単!
ご注文時に、、、

20120527hosho02

延長保証対応製品の場合、オプション欄があるから、そこで、希望の保証を選択するだけ。保証料もそこに記載してあるので。
延長保証手続きは、、、店長野田or佐藤君orみっちーが行い、、、手続き完了次第、メール自動送信。そのメールにURLが書かれており、保証書を印刷できる。そのURLは、いつでもアクセスできるし、また、延長保証書や規約などを製品に同梱し当店から出荷するんで、特に印刷しなくてもOK。

気になる延長保証期間は、、、メーカー保証期間含めて、5年or7年(どちらか選択可能)

さらに、、、

20120527hosho03

ソニーストアでやってる、ワイド保証に似ている、物損付延長保証もサービス開始!こちらも、対応製品は、オプション欄で、選べるようになってる。

問題は・・・

コールオンラインショップサイト上で、まだ、すべての製品のオプション欄追加作業が終わってない(滝汗

「オプション欄がない製品をご注文の際、ご一報ください(汗」

延長保証はじめました。じゃなく、はじめます。となってるのは、そんな感じの理由。

ところで、、、すでに、買っちゃったけど、延長保証欲しかったなぁって方!

「メーカー保証が切れてない場合は、さかのぼって、メーカー保証開始日を起点に延長保証加入が可能」

↑1週間前にコールオンラインショップで買った、BDレコーダー、、、お手元に届いた日を開始日として、延長保証に加入可能!!!→ご希望の方、ご一報ください。

ソニー製品たーくさん揃った、どんどん進化中の、コールオンラインショップはこちら