ワイド保証に、また助けられた。。。

明日は、日帰り東京出張。しかも、朝イチ便&最終便。
明後日は、日帰り大阪出張。しかも、朝イチ便&最終便。
そんな感じの、店長野田。。。
その出張のオトモに、α77を持って行こうとしてたら・・・気がつけば・・・修理行き^^;

↑ぶっ壊しちまったのは、、、ここよ、ここ(涙


↑よーくみてくれ、ここだよ!

↑フロント側の、ジョグダイヤルが・・・ビローーーン;

α55などの、エントリーマシンでは、このジョグダイヤル、丸ごと樹脂製。
が・・・中級機のα77ともなれば・・・滑り止め&肌にやさしい、ラバー製なわけ^^v
今回、それが、アダとなって、なにかにひっかけたのか・・・ラバーが、ぶっちぎれてて・・・。気付かず、ダイヤル回したら、なんか、ぎこちなく;

さて、、、問題なのは、、、これって、メーカー保証内の故障なのか?

タブン、、、破損扱いになって、メーカー保証外になるんじゃないだろうか?
(結果は、後日)

が、、、

ワイド保証に入ってれば、、、全く、無問題!

あぁ、よかった。。。でも、、、出張困ったな^^;

ソニーストアの長期保証についてはこちら