ギルドデザイン「ソリッドバンパー for iPhone5」先行予約販売開始!

iphone5-3

能書きイイから、早く注文したいという方は、こちらへどうぞ。

※ご注文順に出荷になります。カラーによる納期差はありません。
※発送は、10月中旬〜となります。納期は、ご注文の方、個別にご連絡します。
※毎度のことながら、注文殺到の場合は、かなりお待ちいただくこともあります。

では、初公開、ギルドデザイン製ソリッドバンパー for iPhone5、お披露目です。

●カラバリ

gi222s1
シルバー

gi222g1
シャンパンゴールド

gi222t1
↑チタン

gi222b1
↑ブラック

gi222r1
↑レッド

gi222p1
↑ポリッシュ

gi222bl1
↑ブルー

gi222lb1
↑ライトブルー

gi222pi1
↑ピンク

gi222gr1
↑グレー

●特長

gi222-6
↑3次元加工を使用した切削痕が美しいアルミケース。無駄な部分をそぎ落としたシンプルかつスタイリッシュな
デザインに仕上がっています。

gi222-4
↑何度も試作を繰り返し、スムーズな操作ができるように各部分は最適な形状に設計されています。

gi222-5
↑φ8.5mmに大きく開口されたイヤホンジャック部分。ほとんどの市販品イヤホンが使用できるように設計しています。

gi222-1
↑幅7.2mmに設計し、Lightning USBケーブルもスムーズにアクセス可能。

gi222-3
↑ケースの固定には「トルクスボルト」を使用。
締め付けの力を確実にボルトに伝える特殊な形状です。
専用工具も付属しています。

gi222-2
↑今回のGILDdesign iPhone5用「ソリッドバンパー」の重量は14グラム。今までのGILDdesignのiPhone4S用ソリッドバンパは19グラムで35%の軽量化に成功しました。

材料から加工、ボルト、化粧箱に至るまですべての部品が日本製です。
iPhone5用のソリッドバンパーケースも、今までのケースと同様に愚直なまでに
メイドインジャパン」にこだわっています。

●うんちく

o0800054912197913970

iPhone4S用19g、iPhone5用14g、、、35%の軽量化に成功!

さらに、同12.8mm→11mmと、1.8mmの薄型化にも成功!

数字はビミョウのように見えるけど、↑写真のとおり、かなり薄くなってるのがわかるはず。重量も同じ。。。

o0800051312194358963
iPhone4Sバンパー(画面端の面取り部の角度は45度、バンパー上面から液晶面まで1.5mm)

o0800051712194358962
iPhone5用バンパー(画面端の面取り部の角度は専用工具を使用して30度に改良、バンパー上面から液晶面まで1.25mm)

わずかな寸法の違いながら、◯で囲んだ触れていない液晶部が減少。
実際には、指がぷにっと潰れるので押しやすさはかなり改善。

「バンパー上面から液晶面まで距離をもっと少なくすればいいじゃないか」

No!

この距離が少なくなるほど落下時の液晶面の破損リスクアップ↑

o0653046812186955423
↑衝撃吸収用のパーツ。従来はシリコンを使用。
素材は衝撃吸収に最適な特殊エラストマー
四隅を全て保護することでiPhone5とケースを完全にフローティングし
保護性能をUP!!!

o0800057712186955424
↑従来のヘックスボルトから、新たに、トルクスボルトに変更!!!もちろん、専用工具同梱!


>ご予約はこちらから。

アルミ削り出しイヤホンジャックカバー 5色セット詳細はこちら
↑こちらもお忘れなく^^