明日は、別会場で、4kホームシアター体験会開催。。。

DSC_0172

みんなっ!VAIO Duo11、到着したかいっ!
そんなWindows8発売日だけど、ホームシアターねた。

明日は、1日限りの4kホームシアター体験会開催だ!

(うほほ、カメラ持ってくの忘れて、Xperiaで暗闇のシアター会場を撮影したのさ!^^;)

大々的に告知ではなく、、、ホームシアター導入をご検討いただいてる方を中心にお誘いさせていただいたという、ある意味、シークレットな体験会。

DSC_0170
(うぉ、ブレとるやないかいっ!)

プロジェクターは、VPL-VW1000、そして、先日当店でも常時展示開始した、VPL-HW50。

DSC_0171

アンプは、TA-DA5800ES。

DSC_0169

ついさっき、うちの店閉店後に、会場にて、スタッフ向け勉強会をしてもらったばかり。(写真はスタッフのりぴー

いろんな映画タイトルを視聴したけど、どれもすげーな。4kプロジェクターの映像美を堪能。中でも、タイタニックの3Dリバイバル版、強烈な立体感にびっくり。3Dタイトルの中で、ピカイチのデキかも。

さて、、、このブログを読んだ方限定、、、冷やかし大歓迎。
是非、お越しください。
話のネタに、このすごさは、体感すべし!

場所:あわぎんホール4階
時間:入れ替え性になってます。
1回目 11時〜12時30分
2回目 14時〜15時30分
3回目 17時〜18時30分

ってことで、明日は、店長野田は、会場に常駐なので、店不在になります。

皆様、明日は、国文祭で徳島市内混雑してるとは思うけど、是非、あわぎんホールまで、お越しくださいませ。