まったりなGW進行も今日まで。。。

WS000002

↑1日で、一気に4SLの勢力が増えた!

応募期間は、明日の朝の終了宣言まで。イチオー、定休日なんで、朝寝坊したら、、、昼?(←やっぱりテキトー^^;

しかし、、、昨日の夜は、なかなか激しかった。。。メール応募がMAX!
Xperiaでも受信できるようにしてるせいで、、、「ユーガッタメール!(←古いって言わないように)」が、頻繁に。Xperia大忙しさ。

で、3SLの応募がやや落ち着き、、、4SLが伸び、、、1SL、2SLはそこそこ。そんな感じだった。それがしっかりと↑グラフに現れてる。


さて、、、GWも今日まで。明日からはいつもの感じのブログでいくよー。

で、、、ヘッドホンプレゼントの件。
Twitterもそうだけど、特にメールの応募コメントがオモシロイ!

別に、聞いてもないのに、なぜ、そのヘッドホンを選んだか、理由を書いてる人が意外と多い(←聞いてもないって、シツレイ^^;

 ・1SL、2SL、3SL持ってます。4SL当たれば、コンプリートです!
  ↑す、すげーな^^;
 ・店長と同じ4SLですいませんね。
  ↑ブログで、店長野田が4SLに応募するって書いたもんだから、、、
   競争相手になるから、気を遣ってくれてる?4、5人こんなコメントが^^;
 ・PCM-D50にMDR-EX1000で聴いています。聴き比べてみたいと思い・・・
  ↑玄人ですな。

それに、、、明らかにブログを熟読してないとわからないような内容を、メッセージしてくれたり。

世間話なことを書いてくれてたり・・・結構これが、ウケルんだよね^^;

 ・先日飼い犬にイヤホンを噛み壊されました
  ↑これは、わんこ好きの店長野田的に言えば、、、しょうがないです^^;
 ・彼女ができて、プレゼントします
  ↑えと、、、もらいもんじゃなく、自分で買いなさいっ!(笑)
 ・ラーメン食べながら応募してます
  ↑あ、、、あ、そうですか。そりゃよかった^^;
 ・うみちゃん、かわいいですね!
  ↑もう、当選!いや、4種類とも全部持ってけ!

それと、、、応援コメント。これは、こっぱずかしくてご紹介しづらい^^;
ブロガー身寄りに尽きるというか、、、ソニーショップ身寄りに尽きるというか・・・。涙ものが多く^^;純粋に感動っす。

あ、、、決してなにかコメント書いてくれって意味でもないし^^;
コメント書いたからといって、、、いくら、うみちゃんかわいいとか、、、そんなこと書いたって、「厳選なる抽選」にはなんの影響もございません。。。

んじゃま、残りのコメントを見させてもらおうっと♪

-----------------------------------------------------

ゴールデンウィークスペシャル企画!ヘッドホンプレゼント!