東京からのお客様と、大分からのプリン♪

DSC09900

昨日の出来事。。。

定休日だったけど、VAIOの夏モデルの発表ってことで、うみちゃんと一緒に休日出勤していた、店長野田。

そこへ、、、東京からわざわざお越しの2名のお客様が。。。


なにやら、、、わざわざ香川にうどんを食べに来たという、なんとも、楽しい旅の途中のようで。しかも、、、CALLな壁をバックに、記念撮影したい!と。しかも、うみちゃんも一緒にとリクエストが!

「おやすいごようで、喜んで!むしろ、撮影してくれっ!」

顔?どうぞどうぞ、FBだろうが、Twitterだろうが、なんにでも載っけちゃってくださいな!

ってことで、あろうことか、お連れの方に、α77を渡して、シャッター押してもらうという、失礼な店長野田(笑)

旅の日程がかなりタイトということで、1時間足らずの滞在。一杯ごと豆挽きコーヒーだけで、たいしたお構いもできず・・・。是非、次回は、一泊で、夜の宴会を楽しみましょうよ!

-----------------------------------------------------

そして、そんなうれしい出来事の翌日な、今日。

DSC_0111

↑一応、本名は伏せときました^^;

地獄蒸しプリンが、どかんと、贈られてきた♪

DSC09935

お子様にはやや苦みが強く感じられる、大人の味で、ヒジョーにおいしゅうございました。お気遣いありがとうございました。また、お待ちしております(笑)

-----------------------------------------------------

ということで、県外からのお客様のご来店がそこそこな、当店。
本当に、ソニーショップやっててよかったぁと思う瞬間。

で、、、

「遠方から、わざわざご来店される、お客様へお願い」

ご来店日程が決まれば、、、1日でも早く、、、是非、ご一報ください。
できる限り、店頭にてお迎えできるようにさせてもらいます。
ご来店時には、、、是非、記念撮影お願いしますm(_ _)m
顔出しNGなら、ぼかします!^^;

よろしくどーぞー。