<厳しい審査あり?>超絶かわいい仔バーニーズマウンテンドッグを、家族に迎えませんか?

DSC09618

↑ち、ちけーよ^^; レンズに鼻汁ついちまったじゃないかっ!(〃´ー`)=3


先日、、、突然のうれしいご来店に、店中大騒ぎになった件。。。

DSC09620
↑「ンガ、ンガ、、、この指、うめぇな」

nomal
↑クリックででかくなります。

はい、、、ってことで、その激烈キュートな仔バーニーズマウンテンドッグを、、、家族として迎えてくれる方、募集中。

ただし、、、↑の募集案内とは、連絡先を変えてます。

「超絶わんこ好き店長野田のオメガネにかなうご家族でない場合は、今の飼い主さんにご紹介するまでもなく、お断りさせていただきます」

仔バニたちに、絶対幸せになってもらいたいという一心からの「タカビー」な態度なんです。是非、ご理解いただければと思いますm(_ _)m

連絡先:http://www.call-t.co.jp/contact.html ←店長野田行きメール