今晩、VAIO Pro11|red edition、リカバリーします。

WS000228

ふと気がつくと、、、↑Pro11のデバイスマネージャーが、なんかややこしいことに^^;
今晩、リカバリーしてしまうから、深く考えないことにしたんだけども。

さて、、、店長野田のPro11は、おいといて。

当ブログのこちらでも話題にした、BluetoothWifiトラブルの件。


WS000204

WS000229

バイスマネージャーで、どちらも電力節約項目のチェックをはずすことで、ずいぶん改善されたという人が多いようで。

困ってる人、まだ試してない人、、、トライする価値はありそう。

WS000230

↑ところで、Pro11、13は、Wifiも含めて、ここしばらく、VAIOアプデラッシュ。

今日も、VAIO Care Recoveryが、アップデートに。

さっき試してみたけど、直接サポートサイトのぞいたほうが良さそう。VAIOアップデートのアプリでは、まだ表示されないようなので。

Duo13は、今日、BIOSアップデートが来てたね。
「いたわり充電モードを有効にしていても100%まで充電されることがある問題を解決するアップデートプログラムを提供します。」

最近のVAIO、各ドライバーアップデート情報は、こちらからどうぞ

-----------------------------------------------------

おまけ的な話。。。

Xperia Tablet Z 4.2.2アップデートは、もうやっただろうか?

スモールアプリ関連が結構気に入ったり、通知領域が右下じゃなく、画面上部(スマホと同じ)になったりと。見た目もいい感じ。
root取ってる人は、PCコンパニオンじゃないとだめなので。もちろん、rootはふさがれてます。

もひとつ。

Vitaのアップデートも来たね。2.61。

・一部のPlayStationRVita規格ソフトウェアをプレイ中に動作が不安定になる症状が確認されました。
今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善しました。
- 『みんなのGOLF6』
- 『ファンタシースターオンライン2
・システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。