ここ数日の、店長野田的ソニー関連トピック総まとめ

DSC04247

お客様をつかまえて、弾丸トークを浴びせるのが主な仕事の店長野田ですが、なにか?

今日も、何人かが餌食になったり・・・。

で、皆様が、驚くのが、、、

「店長が、そんなに、αのこと押すのって、α77以来じゃね?」

と、常連さんたちもびっくりな、今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

店長野田は、いまだに、右手に残る、あのα7のグリップの感触に、悶々な1日です?


あ、、、冒頭のいきなりの写真。
これ、、、昨日のJR品川駅構内です。改札内ってことっす。
ソニーさん、時々、お膝元ってことで、この場所でこんなのやっちゃうけど、まさに、本気のアラワレ。しかも、、、帰宅時間なのにもかかわらず、わざわざ足をとめて眺めるサラリーマンの方が多かったのが印象的。

DSC00048

↑アクリルカバーをはずしてもらい撮影。一応、ソニーショップってことで、特別に。これくらいは許してね♪

では、本題です。

DSC00067

2日前、、、新型ウォークマンFが、入荷。そして、今日、新型ポタアンPHA-2が入荷。MDR-1R、Z1000、XBA各種をモニターヘッドホンとして、なんやらかやらと、試聴。もちろん、ウォークマンZも比較対象として。
やっぱり、F単体より、PHA-2経由のほうが、ダンゼンイイ音っすね。
ZX1はどうだろう?なんてワクワクしてしまう^^

DSC00066

お次も、試聴中の。
UDA-1+SS-HA3。Pro11|red editionをソースとして、DSD音源含む、ハイレゾ音源を。

DSC00071

ハイレゾ音源群の準備は万全。現在、DSD試聴中。

DSC00068

そして、、、店頭のVAIOなど、、、改めて、8.1化中。
(改めてっていうのは、、、MSDN経由で先に入手してた8.1じゃなく、本来のストア経由でってこと)
やっぱり、いろいろわかったことがあって。

DSC00069

↑これ。密かなヒット品。まだ、開けてもなく;

ということで、まずは、店頭展示して、お客様にしっかりとお伝えできるように、スタッフみんなで、体感勉強中でございます。

ブログは、明日あたりから順次掲載してくつもり。。。

-----------------------------------------------------

WS000005

α7シリーズ、詳細、ご注文は、是非こちらからソニーストアへ

ウォークマンF

inc_PHA-2

UDA-1

HA3

目覚ましラジオの『SRS-CS20BT』詳細はソニーストアへ