αオーナーの皆様へ・・・(ソニーより)

DSC00449

いやはや、、、びっくりした。
ついさっき、外出先から戻ってきたら、、、↑こんな見慣れない真っ黒な郵送物が・・・。よく見ると、「α7」の文字が!!!(すでに、心はアゲアゲ♪)

な、なんだ?

いやいや、オチツケ。心当たりないから、揺らさないように、耳をあてて、「カチカチ」時計音がないことを確認して、、、(←CSIドラマ見過ぎ笑)

爆発物じゃないことを確認!(←モウイイ)

(横では、さっさと開けろと、あきれ顔のスタッフくらもっちゃん^^;)


DSC00451

↑たしかに、爆発物じゃなかった!(←ダカラ・・・)

DSC00452

↑ちらっと開けてみると、、、αオーナーの皆様へ というアイサツ状が!

ふふふ。αオーナーって、なんかくすぐるフレーズっすね^^;

DSC00453

↑ぬぉおおおお!!!なんという、お・も・て・な・し!!!
こんなの、聞いてないぞぉおお!うれしいぞぉお!!

お、おちついて・・・まずは、アイサツ状を見ると、、、だいたいこんな感じ。

-----------------------------------------------------

いつもα使ってくれて感謝っす!
11月に、Eマウントのフルサイズα7シリーズ発売するよ!
だから、αオーナーの皆様へ、

α7に込めた思いをお届けしたく、スペシャルカタログ送るよ!

各部門の設計者の熱いインタビューなんかも載ってるよ!

ってことで、引き続き、α、かわいがってね♪

-----------------------------------------------------

↑こんな感じ^^;

同封されてるプロ写真家による作例は、フツウの印刷じゃなくて、高品質で、そのまま飾っても十分耐えうるクオリティのもの。
スペシャルカタログは、35ページもの充実内容。

α7、もう1台買っちゃおうか?!

と思わせる内容。。。

まだ、ポチッとしてない人は・・・クラクラするかも?見ない方が幸せ?^^;

WS000005

α7シリーズ、詳細、ご注文は、是非こちらからソニーストアへ