日本海に、台湾料理食べに来た・・・。

DSC02260

まずは、今日明日と臨時休業で、ごめんなさい。

今、、、日本海っす。すぐそこが、日本海っす。さむいっす。雪降ってるっす。。。


今朝、、、いや、夜中、日付変わってから、日本海へ向けて出発。。。

DSC_0291

早朝、日本海到着そして、、、朝食・・・。

かろうじて、ドコモが、電波拾えたりする程度の山の中で、、、

DSC02255

↑空中に浮いてるテレビ設置したり。。。
これ、、、あっち動いたり、こっち動いたりするんだぜぇ♪

DSC02252

↑プレステの修理でおなじみ(?)のヒートガンが活躍したり。。。

DSC02261

初日が終わり、、、

DSC_0292

晩飯!
んー、伝わんねぇな、これじゃ。
右上のラーメン、、、ミニラーメンじゃないっすよ。フツウサイズのラーメンっすよ。で、右のは、巨大な唐揚げ。大盛りチャーハンに、でかサイズの餃子。
注文して、出てきてびっくり。だってさぁ、メニューに、880円ってなってたら、ミニラーメン、ミニチャーハンって思うっしょ?
もう、満腹っすよ。

DSC_0293

↑これ、くらもっちゃんの。くらもっちゃんも、出てきて、目が点^^;

さすが、地元の人だ。すげー店知ってるわ。
この店、徳島にあったら、、、、、、また太るな^^;

ってことで、台湾料理食べに来たような、日本海シアターの旅初日、無事終わり。

明日、完成するのだっ!