2月11日(火)は祝日なので営業しますよ!と、あのVAIOの発表後最初の土曜日の様子。

WS000001

当店公式Facebookページのほうでは、スタッフのりぴーより、一足早くお知らせしてるけど。次の火曜日は、通常なら定休日だけど、祝日のため、通常営業しますっ!

さて、、、今日は、あのVAIO売却発表から、初めての土曜日。
午前中は、大切なご来客があったし、その他は、意外とのんびりとした店内。
が、、、午後に入り、なじみのお客様がご来店になったのを皮切りに、、、
どんどん、、、どんどん、、、お得意様、ご新規のお客様が、ご来店。
ほとんどの方が、

VAIOが買えなくなる前に、買っとかないと」

というご来店目的。
そして、、、ともかく、コールへ行っとかないと。という、コアなソニーファンの方々。。。結局、夜11時に最後のお客様をお見送りし、怒濤の1日が終わった。

ソニーファンの方々は、常時5名〜6名がレジカウンターに陣取った形に。でも、VAIOについては、プレス発表以上の情報は持ってないし、今後どうなるかもさっぱり不明。ただ、VAIOソニーブランドから消え去るのは、変わることのない事実で。

そんな先行き不明不安不満のうずまく中、ソニーが好き!という共通の思いを持った「おっさん」たちが、あーでもないこーでもないと、妄想を繰り広げてるうちに、あっという間に時間はすぎる^^;
(いろんな妄想については、ここでは伏せとく。変な誤解を招いても困るんでね。でも、妄想話楽しいぞぉ^^)

語りたい人、、、店長野田がお相手します。コールへカモン!

※あ、、、昼ご飯食べてないや。
ダイエットは置いといて、超遅い昼ご飯、、、いまからいただきますっ!