「店舗改装につき売りつくしセール」は失敗^^;一転、VAIOセールに変更!?

DSC_0009

いやね、ほら、、、ショージキ、、、なんとなく、予想はついてたんだけどもね・・・。

ソニー印のVAIOがなくなっちゃう・・・。

これって、やっぱり、「人類史上、、、大事件」ってことだよね。。。

冒頭の写真、、、当店VAIOコーナーの一角に設置されてる、通称「VOMフライヤー」。ソニーストアでVAIOのカスタマイズをポチポチとシュミレーションできるのがあるけど、そのペーパー版。カタログ代わりにお渡ししたり、最後のスペック確認に使用したりと、重宝するやつ。昨日今日と、これがどんどん減っていくわけで。。。

さて、、、昨日今日と、、、VAIO買う方が、すんごい多くて。。
ほぼ、スタッフの人数の限界台数のご注文があったっぽい。。。

ソニーストアでVAIOを購入経験ある人ならおわかりかと。
↓こんな流れで、VAIO買うよね?

VAIOカスタマイズをあーでもない、こうでもないと、何回も、何日も、、、シミュレーションするよね。
・My SONY ID必須だよね?持ってなけりゃ、新規登録するよね?

これらを、店頭にご注文に来られた方は、その場ですべてやっちゃうわけで。
1組あたり、、、2時間くらいは、かかるわけさ。VAIO一台買うのに。1人の専任がいたとしても、その1人が抱えられるご注文件数は、、、だいたい察しが付くよね?
当然、VAIO目当てのお客様だけじゃないわけだから、、、オーバーフロー^^;人手が足りねー(涙

ということで、「店舗改装につき売りつくしセール」は、、、2日間とも、ほぼ、VAIO応対で、、、終了^^; 失敗っすね(笑)

でも、、、お客様、、、そして、VAIO様、たくさんの実績を、ありがとー(ぶちゅ

WS000011

おかげで、ほんのちょっとの合間見ては、↑ブログ書くつもりが、さっぱり進まず。。。現在、ソニーVAIO最後のレビュー」とシリーズものとして、2014春モデルVAIOをできる限り、、、目標全機種として、ブログアップしようとがんばってます。。。

-----------------------------------------------------

とまぁ、VAIOがブレイクしてる今日この頃だけど、当店のスタンスは、

ソニーによるVAIO事業売却について、コール徳島店のスタンス。

↑当店ブログで告知したとおり変わらず。

すべてのVAIO検討中のお客様に、口頭にてご説明もさせてもらっています。
なんとなく、VAIOがなくなることは知ってるけど、詳細は知らないお客様が、ほとんど。事情説明後、だったらいらないや。というお客様は、ゼロ。無し。

VAIOって、やっぱり、愛されてる!

と、内心、涙、涙、涙、、、感謝、感謝、感謝の店長野田なのでございます。

-----------------------------------------------------

そんな感じで、ソニーストアでのVAIOご購入は、↓是非こちらのリンクから、よろしくお願いいたします。当店の実績としてカウントされます。感謝!

ソニーストアVAIOページ