ソニーストア 2014年春定期クーポン発表!

ti_main

恒例の定期クーポン配布の時期が。。。

もう、ないかと思われてた、VAIO本体5%OFFクーポンが、、、正真正銘最後の配布があったり。
VAIO関連アクセ10%OFFクーポンが、VAIOTabletアクセ10%OFFクーポンに格上げされたりと・・・。

で、よく見ると、、、他にも地味なようで、大きな変更もあるようで。


img_regularCouponSubject

↑これが最後のVAIO5%オフなのだっ!;;

クーポン配布枚数や条件は、2013年秋と全く同じ。
タブレットアクセサリーにも使えるようになったのは大きいよね。まぁ、VAIOをやめて、Xperia系に特化すると宣言したんだから、当たり前か。

Xperia Tablet 5%OFFクーポンはないんすね?」

まぁ、そのうちやってくれるでしょう。

そして、、、このクーポン配布などを司る「ストアメンバープログラム」が、、、「My Sony Club」とひとつになる!

WS000000

↑こんなことが起きるそうだ!これ、すごく大きな変化だよね!

ストアSTARと、MySonyClubSTARと、、、2種類あったSTARが、ひとつのなるというのは、素直に歓迎。なんせ、わかりづらかったからね。

WS000001

WS000002

えと、、、最上位ステージが、1万STARってのがちょっと気になるんすけど?
定期クーポンとかでは、2万STARっていう足切りラインがあるけど、それが、1万に下がる?2万以上保有者にとっては、少々複雑な気分だけど・・・。

この上に、プラチナとか、、、ブラックとか、、、そんな「秘密のステージ」が隠されてたり?

とまぁ、このステージによって、特典がいろいろ変わってくるそうな。

この辺も、4月下旬に近づけば、詳細の発表があるでしょう。
なんせ、なんの案内も来てないので、ほんとに詳細聞いてないもので。

-----------------------------------------------------

定期クーポン詳細はこちら

My Sony Clubが変わります