ブログ毎日更新、9年目突入・・・してた(過去形^^;)と、全面改装の話。

WS000002

↑9年目突入の日のブログ・・・。

完全に、すっかりと、、、忘れてた。。。

皆さんご存知のとおり、当ブログは、毎日更新継続中なのだ。
それが、、、先日の4月22日を持って、丸8年、、、9年目突入したんだった!^^;

ホームシアター仕事を筆頭に、税率アップ駆け込み需要の残り仕事やら、VAIOのことやら、、、そして、4月20日とくしまマラソンやら、、、ドタバタしてて、完全に9年目突入を忘れてた。


毎日更新は、わかりやすいように店長野田の誕生日4月22日をスタートに選んだのに、、、それでも、忘れてしまったという(笑)

WS000003

↑これが、毎日更新の第一歩目。VAIO typeF lightとか、、、な、懐かしすぎ。。。

WS000003 (2)

↑これが、当ブログのはじめての記事。テキストだけなんだけど。実は、写真アップの方法がよくわからず。。。その日のアクセスが、、、たしか、「2」だった(笑)

まぁ、8年継続すると、とーのむかしに、生活の一部になってるから、苦でもなんでもなくて。ふり返れば長いけど、特別大変だったわけでもなく。
また、書くことに困る。なんてことは、一切なくて、、、むしろ、、、書くネタが毎日多すぎて、1本に絞るのが一番大変。
なんせ、店頭業務が最優先なので、ほぼ毎日が、閉店後の2時間くらいの間にブログを書くっていう毎日で、1本のブログを書くので基本精一杯だから。。。

とまぁ、9年目もそんな感じで、、、10年目突入していくんだろうなぁ。

-----------------------------------------------------

●全面改装の話

さて、そんなブログ毎日更新9年目突入の2014年。当店にとっては、ものすごい大きな転機になること間違いなしで。

VAIOがなくなる

これが、ものすごく大きなデキゴトなのは言うまでもなく。
これにより、店頭も大きく模様替えをしなければならなく・・・。

当店史上最強最大級の店内フルリニューアル!

を行なうことにしたのだっ!ご来店したことある人なら、、、あれ?ここって、コールじゃなかったっけ?って思うほど、様変わりするのだ!

VAIOが抜けたスペースは、物理的にかなりでかいんだよねぇ。
そのスペースを埋めりゃいいってもんでもないしねぇ。
VAIOって、いろんなソニー製品とつながるから、VAIOを中心に展示レイアウト組んでるけど、それも考えなおさないといけないしねぇ。
VAIOが抜けると、売上的にも、スペース的にも、ソニー製品のつながり的にも、、、すさまじく影響が多いんすよ。

んじゃま、全部変えちゃおうか。

っていうノリ。
詳細は、まだまだ、「シークレット」で、、、夏頃にリニューアルオープン予定かな。

ってことで、9年目突入の当ブログ、、、夏の店舗リニューアルと、、、よろしくおねがいしますm(_ _)m