VAIOコーナー、半分に縮小したけど、まだまだVAIOは買えるぜっ!!!

DSC08938

ゴールデンウィーク真っ最中の、、、中途半端に平日な今日・・・。みなさん、いかがお過ごし?

当店では、、、ついに、ついに、、、VAIOコーナーを大幅縮小。

コーナー面積では、ぴったり半分に。
ここまでVAIOコーナーが縮小したのって、はじめてだよなぁ。


現在は、ソニーストアでは、個人&法人向けともに、速配モデルのみが販売継続中。いつまで継続できるかは、ソニーさんのみぞ知るところ。

その速配モデル、、、タブン、一気に生産できないからか、速配モデル購入ページに、順次追加されていってるという状況。
だから、今、お目当てのモノがなくても、時間をおけば、出品される可能性あり?!

WS000003

さて、残念ながら、人気のモバイルVAIOは、個人向けページでは非常にレア。20時現在では、VAIO Zが、唯一購入可能。

WS000001

これに対して、法人向けページでは、モバイルVAIOもかなり種類が多い。Pro11が2種類購入可能(Win8.1と、7モデル)が用意されてる。また、5月上旬には、Pro13が4種類も投入予定となっているのも見逃せないよね。

WS000000

WS000002

↑そして、リーズナブルな、Fit Eシリーズが、充実!!!

下位スペックが売り切れとなり、平均価格がかなり高くなってる状況で、7万円台で購入できるVAIOがあるのは、かなり貴重。

量販店では、どんどんVAIOの展示がなくなり、販売終了宣言してるお店も出てきてるらしい。
ソニー印最後のVAIO、、、検討してるなら、今買っちゃわないと!

-----------------------------------------------------

ソニーストア個人向けVAIO速配モデル
ソニーストア法人向けVAIO速配モデル