横浜へ出張中。。。

DSC09368

1泊2日の横浜出張。

TwitterFacebookに投稿した写真がどうやら、ものすごい誤解をまねいているようで。1日、一生懸命、カメラのお勉強をしたっちゅうに!(怒)タブン・・・。

さて、、、22時すぎ。。。
ようやく今日の日程をすべてこなし、、、
お次は、プライベートで、カメラ片手にジョギングでもと。
いつものジョギンググッズ一式を持参し、やる気満々♪


が、、、あいにく、こちらは、終日天候が悪く。。。
えーい、ジョギングなんだから、小雨決行じゃいっ!

せっかくの夜景撮影は、、、

Xperia Z2で・・・(ぇ

-----------------------------------------------------

今日は、雨の中、撮影ロケなんかもあったりで・・・

DSC09294

大桟橋で、偶然にも、イギリスの豪華客船の出港に出くわし、、、
さらに、偶然にも、その船がベイブリッジをくぐろうとしてるところを、にっぽん丸が出港し、、、さらに、遊覧船が、フレームインしてくるという、偶然がいくつも重なるという、ラッキーが。

DSC09256

↑イギリスの「ダイアモンドプリンセス」っていう、ばかでかい船。。。

こういう偶然があると、雨でテンション↓が、、、一気に↑↑↑。

DSC09310

とはいえ、、、ランドマークタワーもてっぺんがかすむほど。。。

DSC09316

DSC09358

↑本当は、夜景目的だったけど、ちょっと時間が早くて・・・。

DSC09364

↑最後の最後、時間切れ直前に、イイ感じで日没がやってきて・・・と思ったら、、、さらに天候悪化(^^; ランドマークタワーが、雲でてっぺん消えたし・・・。

ということで、やや消化不良だけど、やっぱり、まだ雨降ってるから、、、完全防水のXperia Z2で、、、人間はずぶぬれ覚悟で、ちょいと撮影いってきまーす。。。

Xperia Z2で、どこまで撮れるんだろうか・・・)