サッカーW杯 6月15日(日)1戦目:vs コートジボワール 朝9時開店について

WS000001

さぁ、いよいよ、明日、我らがサムライブルー サッカー日本代表の初戦だっ!!!

すでに、何度かお知らせしたとおり、当店は、明日6月15日(日)朝9時に開店!

集え!サッカーバカ達よ!


さて、、、本日も、、、パブリックビューイングについての電話お問い合わせが少なくはないという・・・。しかも、県外からも。
前回のW杯のときは、当ブログをご覧の方だけがご参加という状況で、なんせ、気心が知れてるというか、ごったがえすこともなく、皆様、大盛り上がりながら、大人として、楽しく観戦していただきましたが。。。
今回に関しては、、、

「なんか、パブリックビューイングやってるって聞いたんですが?」

という、およそ当店のことは聞いたことない、知らないという感じのお問い合わせがやたらと多く。

「そちらの場所はどちらですか?カフェですか?」

なんていう、オソロシイお問い合わせもあったりで。

「できる限り、ソニー好き、コール好き、店長ブログ好きという方」

が、ご参加いただければ、うれしいかなぁと思ったりする今日この頃。。。

DSC09527

↑改装中のため、150インチスクリーンも撤去され、、、テレビとしては十分大きい65型や55型があったりするけど、、、パブリックビューイングとしてはどうなのよ?という、環境で、、、

DSC09528

しかも、、、フツーにソニーショップとして営業中なので、がんばっても、このとおり22席しか座る場所は確保できず・・・
(本当は10人も来たら座れねぇんじゃね?っていう状況だったんだけど)

そこらへん、、、あくまで、電気屋店頭ということを、ご理解の上、ゆるーい感じで、ご参加いただければ。

(とまぁ、当店ブログ読者さんなら、説明するまでもないんだろうけど^^;)

では、、、最後に・・・

できる範囲でいいので、、、

・ユニフォーム(スパイクも大歓迎だけど、土は取り除いておいてね)
・フェイスペインティング
・日の丸とか、各種応援グッズ
・食べ物、飲み物(運転手の方は、アルコールはご遠慮ください)

各自、ご持参ください。差し入れも大歓迎っす!

そして、、、

一番大切な、お約束です。

「ご参加いただいた方々へは、特に、お客様扱いはできませんのでっ!」

-----------------------------------------------------

DSC09529

店長野田のそのときの気分で、、、試合後、なにか、お楽しみがあるかも、ないかも。