明日、6月25日決戦の日!W杯予選リーグ最終戦日本コロンビア、ギリシャコートジボアール、、、同時パブリックビューイング!

WS000001

↑決勝Tの試合も、これ使うコトにした(笑)これで最後にしたくないっ!

今日の日帰り出張の間も、頭の中は、ワールドカップのことばかり^^;

さぁ、泣いても笑っても、決勝Tへのチケットをつかむ戦いは、これが最後。
とにかく、勝つしかない!


今、羽田空港っす。

4時に店空けるには、、、3時半くらいに家出発。ってことは、2時半くらいに起きて、ちゃんと朝ご飯食べないと、体が仕上がらないからね。
ユニホームに、スパイクに、ストッキング、すねあて、、、いつものように、正装の準備はできてるから。。。

ほんと、なんか、そわそわ落ち着かなくて、これから飛行機に乗ろうってしてるのに、じっと乗ってられない気分(笑)

当店ブログ

↑一応、明日のことは、先日のブログ見てもらうとして。。。

試合後、、、決勝T進出決定後は、、、

「W杯レプリカ球」

を、、、ジャンケン大会して、3名の人にプレゼントします!!!!!

DSC09527

一緒に、ブラジルへ、熱い想いを届けようじゃないかっ!!!

4時から店開けて待ってるよぉ!

ニッポン!!!!