2018 サッカー ロシア ワールドカップ パブリックビューイングやります!

DSC08832
↑ゴール瞬間・・・。

サッカー日本代表のみなさん、たくさんの感動をありがとう!

今日の岡崎選手のスーパーヘディング、、、一生忘れないだろう!こんな感動、興奮はなかなか味わえない。


とりあえず、、、終わったことは、さっさと美しい思い出に切り替えてしまい(ぇ)、、、さっさと、前を向こう!はい、次、次!2018年ロシア開催のワールドカップだ!
素人がこんなところで、偉そうにあーだこーだ言ったってしょうがない。
選手のみなさんは、全力を尽くしたんだからね。

といいつつ、、、今日のコールパブリックビューイングに取材に来てくれてたNHKさんの、夕方のニュースで、今日のゲームをおいしいとこだけふりかえる。

DSC_0134

↑前半ロスタイム、、、それも最後の最後、、、ナイスヘッドっ!!!!
もう、とにかく、ここ。このシーン。

DSC08829

↑そのとき、コールパブリックビューイング会場では・・・
もうね、まさかの同点弾に、建物が揺れんばかりの、大歓声!

観客とNHKさんの他にも地元テレビ局や、新聞社さんなんかの取材も来てて、盛り上がる盛り上がる!

DSC08856

↑はい、、、試合後・・・。精一杯のつくり笑顔っす。本当は、ここしばらくないほど、気分は沈んでた(号泣

ってことで、日本代表にとっての、2014サッカーブラジルワールドカップは、これにて終了。いやぁ、見事な1点だったねぇ。楽しかったねぇ。興奮したねぇ。盛り上がったねぇ。最高のワールドカップだったんだよ。そうさ、そうなんだよ。

次は、2018年 ロシア開催っすよ!時差とかわかんねぇけど、またまたパブリックビューイングやっちゃうからねっ!

ありがとうっ!ニッポン!!

(次、、、ソニーさん、スポンサー継続するんだろうか。。。)