マウスケーブルが邪魔っ

連日連夜のメダルラッシュ!!!

ほんと日本てすごいですね。

さてさて。
私、普段ノートブックを使ってます。もちろん、VAIOです

040822_a.jpg 040822_b.jpg

で、かなりお気に入りのマウス(ロジテック MX510)、これが、
ケーブルがすごい長いんですよね。いや、別にこのマウスが特に長い
わけではないんですが、↑のVAIOの写真のとおり、USB接続
箇所があまりにも近いので、ケーブルがすごくあまるんです。。。

ということで、切っちゃいました(笑

※このマウスほんとに精度もよく、適度な重さ。
 コール徳島店の定番商品として在庫するようにしました。