2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ。カウンターがついた

ほんとに、すいません。 今回の日記は・・・つぶやきにすらなってない内容です。 さて。 「店長のつぶやき日記」にカウンターついちゃいましたね。 店長「つぶやき日記ってどれくらいの人が見てくれてるんだろう?」 Web担当者「気になりますよね。どうでも…

お礼

暑いですねぇ。 ほんとに。暑いです。 暑さのおかげで、エアコン取付に大忙しなコール徳島店です。 (ソニー専門店ですので、店頭はソニーオンリーですが、 エアコンや冷蔵庫、白物家電もとりあつかってます。)さて、土日に開催した、16周年大創業祭ですが…

コール徳島店16周年

店長つぶやき日記 第2回目です。コール徳島店もはやいもので、オープンしてから、丸16年が経ちました。 オープンしたとき、高校3年生だった私も、いつのまにやら、店長なんてもんをやらせてもらってます。さて、いよいよ、明日明後日、16周年大創業祭です!…

サッカーEURO2004!

どもぉ!コール徳島店の店長 野田ですっ。出たがりの私・・・とうとうコールの公式HPにまで自分のコーナーを作ってしまいました。店長 「ねね、コールのHPのトップに店長のつぶやき日記作ってくれない?」 HP担当 「ぇ?ト、トップにですか?しかも、店長専…