2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木のパパ、突然の来襲!!!???

ハイビジョンハンディカム HDR-HC1 が発売されたときに、 こんなブログ書きました。ここで、代々木のパパblog というところをご紹介させてもらいました。 当時、HDR-HC1が発売されたばかりで、代々木のパパさんは、 ご自分のお子さんの誕生の瞬間をこのカメ…

おっしゃれーな壁掛けテレビ

腕痛めて・・・キーボード打つのがつらくて、少しばかり休憩させてもらいました。。 。まだ、やや痛くて、文章も短め・・・;;液晶テレビをただ壁掛けすりゃいいのか!なんて気楽にお受けしたお仕事でしたが・・ ・ とんでもない。実は、まるーい、コンクリ…

靴なお話

とっても靴好きな店長野田です。 今回は、おもいっきり私事なお話です。 実は、店長野田は、靴とカバンが、かなーり好きなんですね。で、ひさびさに、見た瞬間「これください」な、靴を発見。もちろん、即買いですよ。 特に靴は、いつも直感で買うことが多く…

カジュアルリビングシアター

すっかり、ネットから遠ざかっていた、店長野田です。 ホームシアターのお仕事に没頭していました。 年末まで、どうやら、ホームシアターのお仕事で手一杯になりそうな予感。今日は、数ヶ月前に設置させていただいた、H様邸のホームシアターのお話です。Hさ…