2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年ゆく年

あっというまに、 また1年が過ぎました。あと数分で、2006年です。2005年〜2006年にかけて、ここ 「店長のつぶやき日記」で過ごしてみようかと・・・

モ○バーガーでの出来事(ホームシアター設置 in 高知)

なんだか、まったく意味不明なタイトルですけど。 本当は、シアター設置のことを書きたかったんですが。写真撮るの忘れました・・・ (滝汗晩御飯休憩で食べた、かつおのタタキは、 写真撮りました・・・どうしよう・・・年明けに再度音調整で行ってくるので…

クリスマスセールも無事終わり・・・

どもども。店長野田です。 来場記念品の「ハニーパイナップル」「あま〜い」 10個当たった方も結構いましたねぇ17日のつぶやき日記が意 外にも効果あったようで・・・ クリスマスセール17日〜25日までの、密かな目玉企画、「シアターセミナー」 なかなかの濃…

頭の体操Part1

なぞなぞ、クイズ、頭の体操・・・最近はやってますね。ってことで、問題ですっ時は戦国時代。騎馬戦を得意とする武将に、二人の息子がいた。武将 「息子達よ、よくぞここまで、馬乗り技術を磨いたものだ。」息子達「父上、ありがたいお言葉、我々もうれしゅ…

つぶやき日記再開!お題はクリスマスセール!!!

お久しぶりです。 静養した(?)おかげか、痛めた左腕のほうも完治とまではいきませんが、 かなり調子よくなりました。 ということで、今回からいつものペースで、「店長のつぶやき日記」再開しまーす。 さてさて、復帰第一回目は、明日12/17(土)〜12/25…

社長自宅のホームシアター

つぶやき日記、11月は、がんばっても、10日に一回が限界でした。 相変わらず、左腕痛いんです。 ブログはかなりローペースにしても、やっぱり、シアターのお見積もりや図面作成で、 バシバシキーボード打ってるし。そんなこんなでしばらくは、のんびりペ…