2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本おめでとう

勝てばいいんです。。。バーレーンのオウンゴールでもなんでもいいんです。 鮮やかなゴールでも、ごっちゃんゴールでも、1点は1点です。とにかく、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ボール支配も日本が圧倒的だったし、全員が見事にプレッシャーを与えてたし、 …

本日のバーレーン戦、観戦者急募!!!

2週間ぶりのつぶやきですが・・・かなり、私店長は切羽詰っています。 現在仕事が手につきません;;「ワールドカップ予選 バーレーン戦 コール店内観戦者緊急募集!!!」先日のイラン戦で、がっかりの敗戦。 ワールドカップ出場のためには、今日のバーレー…

四国唯一、クオリア006展示ですっ Part2

さて、昨日に引き続き、Part2です。一晩じっくりQUALIA006堪能させていただきました。 しかし、見事な仕上がりです。今回は、リアプロジェクションテレビであるQUALIA006が、・なぜ、プラズマや液晶テレビが大流行の中、発売されたのか? ・リアプロジェクシ…

四国唯一、クオリア006展示ですっ Part1

70型テレビって想像つきますか? 畳サイズのテレビって想像つきますか?QUALIA006そんなテレビが・・・↓ これです。 でかっさて、今日は、そんな巨大テレビのお話です。なにせ、四国で展示するのは、コール徳島店だけですからっ。ということで、だしおしみし…

premini2買っちゃいました

premini2 いいですね。 発売日に機種変更しちゃいました。 preminiが発売されたときに、相当迷ったんですが。 どうしても現場仕事がある以上、カメラ機能が必須だったのであきらめてたんです。ということで、新旧preminiの比較もしながら、つぶやきスタート…

VAIOを斬るっ2 typeF編

さてさて、第2回目です。やはり、typeFでしょう。 はっきり言って、売れてます。 *********************************************** typeFについての製品情報はこちらへ また、コンパクトで大画面なVAIOが気になる方はこちらへ ****************************…