本日のバーレーン戦、観戦者急募!!!

名称未設定-1.jpg

2週間ぶりのつぶやきですが・・・かなり、私店長は切羽詰っています。
現在仕事が手につきません;;

「ワールドカップ予選 バーレーン戦 コール店内観戦者緊急募集!!!」

先日のイラン戦で、がっかりの敗戦。
ワールドカップ出場のためには、今日のバーレーン戦での勝利が必須です。
もしも、敗戦することになったら・・・本当にやばいです。

そこで、コール店内にある、「QUALIA006 70型リアプロテレビ」にて、
一緒に日本を応援してくれる人を、緊急募集します。
放送は、NHKのハイビジョンですから、非常に高画質で迫力ある、試合が
楽しめます。残念ながら、5.1chサラウンド放送には対応しておらず、ステレオ
放送ですが、シアターセットをご用意してますので、擬似サラウンドで
十分楽しめるでしょう。

店内スタッフももちろん観戦しますが、やはりここは、大勢で応援したいじゃ
ないですか。

「コール店内で、心をひとつにして、バーレーンをやっつけましょっ」