2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に並んだっ!!!!ジーコジャパン

おはようございますっ。コンフェデ杯。正直日本がここまでやるとは思いませんでした。 なんでかって、組み合わせすごすぎです。リーグ戦4チームの世界ランキングは・・・ ブラジル・・・1位 地球上でもっともサッカーのうまい国 メキシコ・・・6位 ギリシ…

お得意様向け17周年大創業祭!

どもども。 「最近ビミョウにつぶやき日記更新してますね?」と お得意様に言われて、これまたビミョウな心境の店長野田です。 さてさて、6/11,6/12 コール徳島店17周年大創業祭開催しました。 今回は、混雑を避けるために、広告や、ホームページでの告知は…

ジーコジャパンおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!

ほんとに、おめでとう!!!! 見事な2点でした。 主力3選手欠く中の苦しい試合でしたが、終始ボールを支配して、試合の主導権を握った、安心して「楽しめた」試合でした。ほんっっっっっっっとにっ、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

サッカー日本万歳!!

正直・・・勝つとは・・・前回、店頭の70型テレビクオリアで、お客様方と観戦しましたが・・・ 今回は、負けて、落ち込むのが嫌だったので、募集しませんでした・・・代表選手のみなさん、ごめんなさい。あんなにがんばるとは・・・ 応援する側が信じないと…