2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DSC-M1 耳より情報!

おもしろいサイバーショットが発売されているのはご存知でしょうか? 静止画がきれいなのは、当たり前。これからは、静止画も動画も楽しみたい! そんな贅沢な悩みを解決するのが、DSC-M1です。とまぁ、なんか私らしくないかっこつけたコメントは置いておい…

ついに登場!夢のテレビ QUALIA005!!

首をながぁぁぁぁくして待ってた「QUALIA005」やっと発売です!早速展示をと・・・少しでもゆっくりくつろいで、ご覧いただけるように、 がんばっていいソファを購入してみました。さてさて、まずは、第一印象を。 ・赤、緑が、とてもシャープ!「トリルミナ…

お待たせしました!第2弾大リニュ-アルセ-ル詳細決定

大変お待たせしました。 まずは、気になる日程大発表!! 11/20(土)〜11/23(火) そうです。定休日火曜日ですが、祝日のため営業してますっ。・いつもご招待状が届いているお客様 今回いつもとは違う「矢印の方向にゆっくりめくってください」 …

コール徳島店は徳島ヴォルティスを応援してますっ!!

中学時代守りの要(????)として、活躍してた(????)、 元サッカー選手(????)の店長 野田です。。。いやぁ、かなりつぶやき日記のネタとしては・・・遅いですね;;反省中。ついに徳島にも、四国初のJリーグチーム誕生ですね!!!!誕生直前…

大リニューアルセール報告!

申し訳ありません。 セール後のばたばたで、報告が遅くなりました。 (テレビやVAIOの配達が立て込んでおりまして・・・)ご来場記念品も通常の2倍の量をご用意したせいか、 なんとかぎりぎり欠品することなく、皆様にお渡し できました。(いつも足りず…