大リニューアルセール報告!

申し訳ありません。
セール後のばたばたで、報告が遅くなりました。
(テレビやVAIOの配達が立て込んでおりまして・・・)

ご来場記念品も通常の2倍の量をご用意したせいか、
なんとかぎりぎり欠品することなく、皆様にお渡し
できました。(いつも足りず、おしかりをいただいてます;;)

また、あそこの照明が暗い、展示が見にくい、セール期間が短すぎる!
などなどの、大変ありがたいご指摘もいただきました。
今日現在でほぼ全部のご指摘箇所は改善されたと思っております。

「ぇ? セール期間が短すぎるも改善?」

と感じた、お客様は・・・するどいっ。するどすぎです(笑
正直全く予定しておりませんでしたが、特に私が担当させて
いただいておりますお客様から、驚くほど多くの「期間が短いっ」
の声を聞きました。(大雨降ったりしましたし・・・)

そこで、急遽、

 「リニューアルセール第二弾開催決定です!!!!!」

ご招待客様には、いつものご招待状でご案内いたします。
また、今回はさらに、さらに、コール徳島店としては、
非常に珍しく
 徳島新聞 四国放送ラジオ
にて、大々的に告知させていただきます。

期間など詳細は・・・まだまだ内緒です^^;

近日中に、まずは、ここ「店長のつぶやき日記」にて公開ですっ


乞うご期待!!!!