2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大リニューアルセール2日目!!

昨日の大リニューアルセール初日は、たくさんのご来場 本当にありがとうございます。 ソニー協賛のもとたくさんのお買い得品をご用意しておりましたが、 さすがに、最近の目の肥えたお客様・・・また、今回はソニーだけでなく、マイソニーカードで おなじみ…

大リニューアルセール!!

大変長らくお待たせいたしました。本日10/30(土)〜10/31(日)の2日間、店内改装のお披露目を兼ねて、どーんと大リニューアルセール開催ですっ!!!閉店セールもお買い得品満載で、大好評でしたが、今回は、改装の目玉、テ・レ・ビ! そうです…

未だ台風の傷跡深く・・・

ほんとに今年は台風すごいですよねぇ。 コール徳島店もすでに2度ほど、倉庫が台風のおかげで・・・特に一番最近の台風23号が強烈でした。。。 この23号のときは、なぜかコール徳島店はまったくの被害なしでしたが、 私の住んでいる、上八万町は・・・も…

リニューアル!!!

お待たせしました。月曜日〜金曜日の5日間お休みをいただき、店内大幅大改装でした。 夜中の3時(!)にようやくひと段落つき、無事営業再開ですっ。。。特にテレビコーナーは場所も移動し、ゆっくりくつろげるスペースもご用意! また、店全体的に、ゆっ…

改装前の閉店セール開催!!!

お待たせ(?)しました。本日より、閉店セール開催です。 改装工事スケジュールの関係で、たった2日間の開催ですが、 ソニー協賛のもと、まさに、「価格勝負!!!!!」です。ソニーの強力なバックアップがあっての激安価格。 是非是非、ご来店ください。 …

トクシマモーターショー報告

遅くなりましたが、無事トクシマモーターショー終了しました。 新聞発表は見逃してしまいましたが、当日聞いた話では、2日間の開催で2万人以上の来場だったとのこと。すんごいですねぇコール徳島店は、8人体制で、当日、裏方としてのお手伝い、それと、カー…

10月はイベント盛りだくさん!

さて、「店長のつぶやき日記」をごらんいただいている素敵な皆様=「VIP」の方々に、公式発表を前に、だれよりも最初に「お知らせ」をっ!10月 コール徳島店イベント情報ぉぉぉ10月10,11日 「2004とくしまモーターショー」開催!2年に1度、…