トクシマモーターショー報告

遅くなりましたが、無事トクシマモーターショー終了しました。
新聞発表は見逃してしまいましたが、当日聞いた話では、2日間の開催で2万人以上の来場だったとのこと。すんごいですねぇ

コール徳島店は、8人体制で、当日、裏方としてのお手伝い、それと、カーナビ「xyz」を中心とした、コール徳島店ブースの営業をがんばりました。。。
いやいや、まじでがんばりすぎて全員疲れ果てました。

裏方としてのお仕事・・・
 ・カメラ撮影(4台のカメラを使用)
 ・4台のカメラを切り替え(スイッチング)
 ・会場に流している40分の各自動車ディーラーのCM製作
  (製作時間約100時間!!!)
 などなど

ブース営業のお仕事・・・
 ・アウディ新車をもちこみ、贅沢なカーAV体験をご提供
 ・カーナビのデモンストレーション&説明

私は、裏方として設営日を含めて3日間、アスティ徳島内を走り回りました。
イベントではつきものの「トラブル」、もちろん小さいものから大きいものまで含めると、「てんこもり」でしたよ。。。トホホ
それでも、3階調整室からながめる会場は、関係者ならではの、特権ですね。
非常にいい眺めでした。。。

残念ながら、初日のゲスト 真鍋かをりちゃんとは、関係者特権発動できず、
お近づきはできなかったんですが;;
調整室のモニターをにやにやしながら、見つめていました。。。
しかし、かわいいですねぇぇぇ・・・

2日目のゲスト
脇坂寿一プロレーサーとは、控え室、ステージ上(私は裏方としてステージ上にいたんです)両方で、かなりおしゃべりできました。なにせ、プレステのグランツーリスモ4プロローグを使ったイベントだったもので。。。ふふふ
かなり面白い方でした。
当然ですが、はじめてなのに、グランツ操作したら、うまいうまい。
このコーナーは、4速で走るとか、このラインがベストだとか・・・
私が半年がんばったタイムを、1時間程度で上回ったのには、脱帽です!!!

とまぁ、長くなりましたが、ここにはかけない裏話など聞きたい方は、
店頭まで、どうぞ(笑

最後になりましたが、会場に足を運んでいただいた、コールのお得意様の方々・・・
ほとんどお話もできず、失礼しました。
当日私の顔はひきつっていたかと思いますが・・・それに免じてお許しを。。。
(特に某幼稚園の方々・・・・・・・)