2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスケーブルが邪魔っ

連日連夜のメダルラッシュ!!!ほんと日本てすごいですね。さてさて。 私、普段ノートブックを使ってます。もちろん、VAIOです で、かなりお気に入りのマウス(ロジテック MX510)、これが、 ケーブルがすごい長いんですよね。いや、別にこのマウ…

カウンターのお話・・・

体操団体金メダル・・・平泳ぎ2冠・・・ 夕べも2時間しか寝ていない、コールの店長です。。。 さて、今日はオリンピックの話題は置いておいて、ホームページの カウンターのお話しを。 以前、つぶやき日記にカウンター(左下)をつけたお話しをしましたが、 …

眠れない夜・・・;;

今日から、しばらくは、オリンピックねたになると思います(^^; とにかく、大好きなんですよ。お祭りごとが。開会式前の女子サッカーから、すでにテレビにかぶりつき状態。 男子サッカーなんか、次の日もちろん仕事なのに、ライブで見ましたよ。 それも、…

マイブーム^^

我が家では、ずいぶんまえから、塩焼きそばが、大流行です。。。イチオシが、シマダヤの塩焼きそば麺を炒めて、入ってる塩焼きそばソース(粉末です)をかけるだけ。 もちろん、具は、お好みで適当に、冷蔵庫で余ってるもので十分。 これが、うまいんですよ…

台風すごいです;;

さてさて、今日から、8月ですね。 まだまだ、暑さは続くんでしょうねぇ。ところで、昨日から、台風すごいんですが。。。「ソニー修理認定店のカンバン」は、ぶったおれ、 「ソニーカーナビ xyzののぼり」や 「アテネ五輪ののぼり」は、ひきちぎれ。。。(台…