マイブーム^^

我が家では、ずいぶんまえから、塩焼きそばが、大流行です。。。

040813_a.jpg

イチオシが、シマダヤの塩焼きそば

麺を炒めて、入ってる塩焼きそばソース(粉末です)をかけるだけ。
もちろん、具は、お好みで適当に、冷蔵庫で余ってるもので十分。
これが、うまいんですよ。イケテます。

ですが、残念なことに、私の知る限りでは、末広のジャスコでしか
売ってるのを見たことがないんです。
しかも、やらしいことに、このジャスコにもいつも置いてあるとは
限らないんですよ。コールの定休日の火曜日ごとに毎週行っても
なかったりするんですねぇ。。。

「末広のジャスコの関係者の方々。シマダヤの塩焼きそばは定番にしてください」

で、次に、おなじく塩焼きそばですが、こちらはカップラーメンです。

サッポロ一番塩カルビ焼きそば

まぁ、名前のとおりです。ですが、なんか体に悪そうな気が・・・
(関係者の方々すいません)
でもやめられません・・・

とまぁ、マイブームは塩ってことで。。。