台風すごいです;;

さてさて、今日から、8月ですね。
まだまだ、暑さは続くんでしょうねぇ。

ところで、昨日から、台風すごいんですが。。。

ソニー修理認定店のカンバン」は、ぶったおれ、
ソニーカーナビ xyzののぼり」や
アテネ五輪ののぼり」は、ひきちぎれ。。。

(台風対策しとけばよかったんですが・・・)

さすがに、夕べは、5時過ぎころから、パッタリと来客される
方もいなくなり、7時半で閉店させてもらいました。

この台風10号は、非常にめずらしく、東から西へ向かってましたが、
高気圧に邪魔されて、仕方なく、そんな経路をとったそうな。。。
さすがの台風も高気圧には勝てないということですな。


今朝のテレビで、冠水した道路を走る原チャが、水の抵抗で、
突然、「ジャックナイフごけ」 してました。
本当に申し訳ないですが、爆笑してしまいました。
(運転してた人は、怪我もなく苦笑いしてて、少しホッとしました)

さてさて、今日の昼からのエアコン取り付けは、中止っぽいですなぁ ^^;