2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にかリニューアルされてる???

さて、今日も午前中の店長業務、無事終わりそうだ・・・ いつものコールホームページをチェックチェック! ふむふむ、朝から、ホームページを見てくれてる人がいるんだねぇ。ありがたや、ありがたや。。。さて、店長のつぶやき日記はどうだろうかなと・・・…

店長のつぶやき日記リニューアル決定!!!

おまたせしました(???)リニューアルですっぅぅぅさて、皆様からの熱い応援メール、すべてじっくり拝見させていただいております。 簡単にその内容のご紹介を・・・・写真が少ない ・もっとローカルねたを! ・もっと更新しろっ ・店長の顔写真をいれろ…

コールホームページリニューアル一夜明けて・・・

皆様、コール徳島店のホームページをごらんいただけたでしょうか? 情報量を増やしつつ、見やすさを心がけたリニューアル。 特に、スタッフとお客様のコミュニケーション。これをなによりも大事に、リニューアルしてみました。店頭では、業界裏話や、極秘情…

新型VAIOを斬るっ・・その前に・・大リニューアルっ!!

着々と「新型VAIOを斬る」原稿の準備をしている店長です。。。が、その前にっ!!!! コール徳島店公式ホームページ大リニューアル!!!!微妙に好評な(?)「店長のつぶやき日記」や、 最新情報をお届けする「プチ☆チェック」など、 人気コンテンツはそ…

春VAIO いよいよ明日1/14(金)店頭展示開始!!!

さぁ、いよいよ、明日入荷です。 お待たせしました。コール店頭は受け入れ態勢ばっちりです。 ソニースタイル取扱店ですので、ソニスタカタログもばっちり。明日の入荷時間は、10時半〜11時くらいと思います。 もちろん、展示は入荷してからとなりますので、…

ふとん乾燥機なお話・・・

冬っ と言えば・・・寒いっ・・・当たり前ですか?・・・そうですね。。。12月は暖かかったですよねぇ それが突然・・・さぶっ!一気に冷え込みましたよね。そんな寒い冬にオススメなのが、「ふとん乾燥機」です。 いやいや、乾燥目的じゃないですよ。 ふと…

New 春VAIO大大発表!!!!!!

きました!きました! 毎回楽しみな、新型VAIO発表の日。みなさん、もう見ましたか? → VAIO ラインアップ発売日まで、すこしずつ、「店長が新型VAIOを斬るっ???」と このつぶやきコーナーで、新型VAIOをじっくり品定めしていきます。乞うご期待っ!!!

風邪にご注意を!

お年玉セール、真っ只中です。 私店長は、風邪ひいてます;; のどが痛いです;; せきも出ます;;ということで、今日はほとんど2階で事務作業しております。 体は思ったほどきつくはないんですが。 店内にいると、お客様やスタッフにうつしそうで。学級閉…

グランツ-リスモ フォトモ-ド

さてさて、新年早々2回目のつぶやきです。 まずは、横の写真みてくださいな。グランツで、私が最初に購入した車です^^オリジナル画像1280×960では、ここのつぶやき日記に掲載できませんので、 大幅に解像度を落としています。それでも、十分雰囲気はお伝え…

謹賀新年!!

今年もよろしくおねがいします。さてさて、今年のコールからのお年玉は、本数を増やして、1等 PSX 2本 2等 サイバーショット 3本 3等 CDウォークマン 5本 初夢賞 単3乾電池20本パック たくさんと、太っ腹で、ご用意しております。 コールからの年賀状を…