いつの間にかリニューアルされてる???

さて、今日も午前中の店長業務、無事終わりそうだ・・・
いつものコールホームページをチェックチェック!
ふむふむ、朝から、ホームページを見てくれてる人がいるんだねぇ。ありがたや、ありがたや。。。

さて、店長のつぶやき日記はどうだろうかなと・・・クリック

えええええええええええええええええ

何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぶ、ぶ、ぶろぐ・・・ブログになってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ハッ。とりみだしました。。。
あまりの驚きに。
確かに、前回のつぶやきで、ブログ形式にリニューアルすると書きましたが・・・
私の知らない間に、すでにリニューアルされてました(汗^^;

え、えと、そんなこんなで、急遽あわてて、つぶやいてみましたが・・・
まったくつぶやきになってませんね(泣


え、えと、その・・・
なんか、ブログって・・・いろんなことできるんですよね。

まったく使い方わかりませんっ

がんばって、操作方法勉強しますので、今日はこのへんで・・・(滝汗^^;