店長のつぶやき日記リニューアル決定!!!

おまたせしました(???)リニューアルですっぅぅぅ

さて、皆様からの熱い応援メール、すべてじっくり拝見させていただいております。
簡単にその内容のご紹介を・・・

・写真が少ない
・もっとローカルねたを!
・もっと更新しろっ
・店長の顔写真をいれろっ
・裏情報が少ないっ

あえて、お褒めの内容は割愛させていただきました。
(なんかこの紹介内容だと、すごく評判悪いような気が・・・^^;)

そこでっ

リニューアル大決定!!!近日公開!!!!
リニューアルでなんとかなるご指摘項目も多々ありますが・・・もっと更新しろっ
などは、私個人に原因が・・・外回りの営業担当の私としては・・・ごめんなさい;;

えーーーっと、最近流行の、ずばり「ブログ」形式にリニューアルします。
「ブログ」ってなに?という方は・・・是非、検索サイトで、検索してみてください^^;
私が下手に説明するよりもそっちのほうがわかりやすいんです。。。

#以前のつぶやきでお話しましたが。
ここのカウンターは、トップページのカウンターと同様に、同じ人が一日に何度見ても、
1としかカウントしない方式になってます。
そこで、アクセスログを解析してみたところ
・・・実は、一日に何度ものぞいてくれる方が非常に多いようです。
固定ファンが多いということでしょうか?

つい先日も、やたらとフレンドリーな、お初のお客様が・・・
どうやらつぶやきをよく見てくれているお客様のようで、私と初対面の気がしないようで・・・ですが、私としては、まったくの初対面。なんか複雑でした^^

まぁ、それはそれでうれしいんですけどねぇ。