2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットナイターセール無事終了

どもども、しゃべり疲れてぐったり気味の店長のだです。昨日無事シークレットナイターセール終了です。名前のとおり、「内緒」で「夜の」イベントです。あ、あやしすぎ??? 「内緒」というからには、もちろん、こっそり秘密裏に準備をし、ほぼ事前宣伝なし…

台風7号=バンヤンの次は「ワシ」???

なんか直撃と思われた、台風7号も、結局、徳島からは大幅にそれたおかげで、雨すらほとんど降らなかったですね。みなさんの地域ではどうだったでしょうか?ところで、今回の台風で色々ネット見てたら、おもしろいこと知りました。台風(ハリケーン)って、ア…

〜店長の事故体験記その4完結編〜

さてさて、引っ張りに引っ張った、事故体験記もついに、完結編です。 こんなどうでもいい話を、最後まで読んでくれた、暇なあなた。 いえ、失礼。最後までおつきあいありがとうございます。 さて、気を取り直して、スタートです。 肩の手術でしたので、おし…

〜店長の事故体験記その3〜

すいません。 前回のその2・・・長すぎました。 「店長、ながいよ。」 そんなご指摘をいただきました。今回は、短めにいきます。最後までおつきあいを・・・ 病院では、ものすごい数の看護婦さんやら、おっちゃん(すいません)やらが、 走り回ってます。 …

〜店長の事故体験記その2〜

あのぉ、どうして、商売に関係ないつぶやきに限って、反響大きいんでしょうか?メールでまで、つづきの催促するのやめてください・・・(笑ということで、あんまりお待たせすると、つぶやき日記見てくれなくなりそうなので、めずらしく連日のつぶやき日記更…

ハイビジョンハンディカム大量入荷っ!!!!

来ましたっ! ついに、やってまいりました。CMバンバン放映中の、あの「ハイビジョンハンディカム」ついに発売です。 コールでは、いちはやく、デモ機をご用意して、セミナーを開催したりして、みなさま方には実際に手にとってさわっていただいてました。 ご…

東京出張から無事帰還 「投稿忘れ」銀座おまけ編

このネタ5/31に書いて、投稿するの忘れてました・・・おはずかしい・・・ とりあえず、話題騒然(???)の店長事故日記(???)のつづきは、もうしばらくお待ちください。 さてさて、東京土産話、最後を飾るにふさわしい(???)銀座おまけ編です。品…

徳島の交通マナー改善を!〜店長の事故体験記その1〜

怒ってますっ ムキッィィィィィどうして徳島の運転マナーってこんなにひどいんでしょうか?今日もとある交差点でこんなことがありました・・・私は、黄色点滅信号。左から来る車は赤色点滅信号。 しかも、交差点へは、私のほうがかなり早くさしかかっていま…