〜店長の事故体験記その3〜

すいません。
前回のその2・・・長すぎました。
「店長、ながいよ。」
そんなご指摘をいただきました。

今回は、短めにいきます。最後までおつきあいを・・・




 病院では、ものすごい数の看護婦さんやら、おっちゃん(すいません)やらが、
 走り回ってます。
 その光景を見てるとだんだん恐ろしく・・・
 実は、右腕も右足も・・・ありえないような方向に曲がっているとか・・・

 結局、精密検査の結果・・・

 ・靴がぶっとんでなくなってしまった、右足は、足先裂傷
 ・右手首、骨折
 ・右肩、複雑骨折

 ということでした。それ以外は、まったくなんの問題もなかったようです。
 もちろん、体中あちこち、小さな擦り傷はありましたけど。

 「野田さん、手首は、ギブスします。肩は・・・少しでもはやく治したいなら、手術して、
  ボルトいれましょう」
 「それでも、全治3ヶ月です!」

 まいりました。本当にまいりました。骨折なんかしたこともなく、ましてや手術なんて
 経験ありません。とにかく、すぐに店に復帰しないといけないので、まよわず、手術
 することにしました。

 肩は頭に近いと言うことで、全身麻酔です。寝てる間に終わるから楽かと思いましたが、
 色々大変でした。おしっこの管をいれたり・・・すんごい痛い予備麻酔打ったり・・・
 で、オペ室へ入れられ、なんかあまーいガス吸わされて・・・

 気がつくと、病室のベッドの上でした。

 肩の手術でしたので、おしっこの管をぬいてもらって(これがまたすんごい痛かったんです)、
 すぐに歩き回ってました。すぐとなりのベランダが喫煙所になってたので、
 即、ぷはぁっと(笑

 さてさて、気になるのは、どんな手術をしたのか・・・どれくらい切ったのか・・・


つづく・・・


ついに次回は、感動の(???)完結編。見逃すなっ