2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠も走り回るほど忙しい師走です。私店長も走り回るほど大忙しです。(長っ

今年の年末は本当に忙しいです。 と、大晦日まで営業しているので、少し気が早いですが、これも皆様のおかげと本当に感謝しております。外回り営業担当の私は、今日もあっちこっち走り回っております。店頭のほうでは、1/2〜1/4のお年玉セールの準備で大忙…

店長の「ついに発売!グランツーリスモ4!」ちぇけらっ

発売延期になり、非常にみなさまをがっかりさせてしまった、 「グランツ4」本日発売です。さっそく、私、店頭の「QUALIA005」で、遊んでみました^^「美」… すごすぎですね。実写なのやら、CGなのやら、わけわからなくなってきます。 まだ、1時…

ケーキ

クリスマスケーキ食べました?私は、アグネスホテルのケーキ食べました。ここのペストリーブティックってとこのケーキがなかなかで。カフェのほうは、今度行ってみようって思ってます。で、写真の4つのケーキ。コール徳島店の近くに、珈亜ガーデンっていうカ…

クリスマスセール 無事終わりました

今年も、恒例のパイナップルを来場記念品として、 プレゼントしました。今回は、特大福引ガラガラで、運試し。豪快に10個を引き当てた方々は、7名ほど。 強運の持ち主ですよねぇ。

クリスマスセール 18日からすでにはじまってます。。。

無事、クリスマスセール2日目終わりました。やはり、人気は、 薄型テレビ&スゴ録。 期待してた、PSPは全く数が足りず、入荷しても、 ご予約のかたにお渡しするので精一杯;;当分、店頭には並ばないかと・・・(涙さてさて、薄型テレビですが、プラズマより…

Yさんちのラッキーくん!

私のお知り合いのYさん宅へ、 パソコンの設定に行ってきたんですが。まぁ、毎度のことながら、玄関入るとラッキーくんから、熱烈な歓迎を。 かわいそうなくらい、短足なラッキーくん(笑 必死に廊下をチャカチャカと音をさせながら、すさまじい歩数で追いか…

クオリア005 ご購入お客様宅ご訪問

またもや、さぼり気味の店長@のだです。さてさて、今回は、発売前よりクオリア005(トリルミナス液晶テレビ)をご予約されていた、徳島県内ご購入第一号のAさんご夫妻のお宅に訪問させていただきました。かなりおしゃれなマンションにお住まいの新婚さん。 …