師匠も走り回るほど忙しい師走です。私店長も走り回るほど大忙しです。(長っ

041229_a.jpg

今年の年末は本当に忙しいです。
と、大晦日まで営業しているので、少し気が早いですが、これも皆様のおかげと本当に感謝しております。

外回り営業担当の私は、今日もあっちこっち走り回っております。

店頭のほうでは、1/2〜1/4のお年玉セールの準備で大忙しです。毎年恒例の福袋。。。
今回も気合入ってます。

前回、予想外に人気だった、乾電池が入った福袋。今年は、単一乾電池〜単四乾電池までの、乾電池のみ福袋をご用意。さらに、お正月にはかかせない、ウォークマン
もちろん今年もいっちゃいます。

そしてそして、コールの福袋といえば、「中身が見える福袋」ですが、
今回はさらに、「見易さを追及!!!」
なんと、
「透け透け見え〜る福袋!!!!」
完全に透明な袋を使いましたっ。見易さ倍増!

プレステは、いろんなプレミアムグッズや、意表をついた楽しいアイテムを入れて、
あえて中身が見えない 「お楽しみ福袋!!!!」
っと、かなりネタをばらしてしまいましたが。。。
おっと、恒例の100万円福袋ももちろんありますっ。

さて、スタッフ昼食の間のお留守番中に、またまた「つぶやきました」が、
またまた、お出かけしてまいります。