店長の「ついに発売!グランツーリスモ4!」ちぇけらっ

041228_a.jpg

発売延期になり、非常にみなさまをがっかりさせてしまった、
「グランツ4」本日発売です。

さっそく、私、店頭の「QUALIA005」で、遊んでみました^^

「美」… すごすぎですね。

実写なのやら、CGなのやら、わけわからなくなってきます。
まだ、1時間くらいしか遊んでないので、ゲームレビューというほどのことは、書けないですが。

まずは、気になるところ・・・

・LAN接続対応らしく、2人〜6人で遊べるらしいです。
 しかも、ほかのモニターによるライブ中継、複数モニタで
 でっかい画面としてレースをできるモードのようです。
・本物の自分のお気に入りの車を写真撮影したことありませんか?
 たとえそれがゲームであっても、撮影して手元に残したいですよね?
 そんなナイスな機能があるんです。そして、撮影したデータは、
 ポケットビットなどのフラッシュメモリーをUSBでつないで
 自分のパソコンへ。もちろん、壁紙にしちゃいましょぉ

ほら、なんかワクワクしてきませんか?

そんなワクワクは、GTフォースプロでさらに倍増。写真のバックにうつってるやつですね。
もちろん、私店長の私物です^^
やっぱり、コントローラーよりも、ハンドルですよね?

「グランツ4とGTフォースプロをセットでご購入・・・¥1000引き!!」

ということで、みなさまにお楽しみいただくために、
少しがんばってみました。。。

PSコーナーには体験版が。
QUALIAコーナーには、PS担当宮本の私物のPS2GT4が。

ぜひ、遊んでみてくださいっ。


グランツ4公式ページはこちら