ケーキ

041219_a.jpg

クリスマスケーキ食べました?

私は、アグネスホテルのケーキ食べました。ここのペストリーブティックってとこのケーキがなかなかで。カフェのほうは、今度行ってみようって思ってます。

で、写真の4つのケーキ。

コール徳島店の近くに、珈亜ガーデンっていうカフェがあるんですが、オープンしたすぐに行ったときに、食べたケーキなんです。特に、一番右の「黒い宝石」これがまた、絶品で。3度ほど食べに行きました^^
ですが、しばらくたっていってみると、デザートメニューがすっかりかわってしまって、
お気に入りの黒い宝石がなくなってたんですねぇ。
残念です。
あ、ちなみに、4つのケーキは、自宅へお持ち帰りして撮影しました^^

で、で、ついこないだ。大阪のソニスタショールームへ行ったとき。。。
そこのビルにあるカフェで、おなじケーキを発見!!
やはり、うまかった!!

徳島で、食べれるところ知りませんかぁ?