Yさんちのラッキーくん!

041217_a.jpg

私のお知り合いのYさん宅へ、
パソコンの設定に行ってきたんですが。

まぁ、毎度のことながら、玄関入るとラッキーくんから、熱烈な歓迎を。
かわいそうなくらい、短足なラッキーくん(笑
必死に廊下をチャカチャカと音をさせながら、すさまじい歩数で追いかけてきます^^

うちにもバーニーズマウンテンドッグというやや珍しいわんこがいるんですがでかいので、ラッキーくんのちっこさが、かわいくてかわいくて。

ラッキーくんお邪魔してる時にう○ちしちゃったんですが、当然ですが、体同様、ちっこいですねぇ。うちのなんか、でかくて処理が大変^^;

ラッキーくん見てると、ちっこいわんこが欲しくなる今日この頃・・・